人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーバルライフな幸せ

herbalday.exblog.jp ブログトップ

石けんの頂き物

石けんの頂き物_f0021321_2245233.jpg

8/5にブログメイトのHand made …paperのゆかさんからVerryキュートな石けんが届きました!
以前、この中の「和の風」(上写真左下)がブログで紹介されていて一目惚れをした私が「惚れました!」と告白したら、何と交換石けんを申し出てくれました♪
ゆかさんは手作りのネットショップのOrange glassの店主さん!ナチュラルセンス溢れる手作りアクセサリーや編みぐるみなどを置かれています。
ピンポンが来て…いや、郵便屋さんが来て石けんを届けてくれて箱を開けたらビックリ!
「こ、こんなに可愛くていいんかい〜」と叫んでしまいました。
ラッピングが可愛いと気持ちが華やぎますね。グラシン紙やクラフト紙を使ったエコ・ラッピングがまたまた私のツボです。
石けんの頂き物_f0021321_225862.jpg

包みをほどくとこんな感じ。キャワユイでしょう♪
それぞれにオイルやオプションや香りが違って個性があります。石けんもいつもブログで拝見してた気になるものばかり。
もう少しラッピングを楽しんでから使いたいと思い包み直しました。…が元のようには綺麗には包めませんでした〜。笑
石けんの頂き物_f0021321_2252436.jpg
ゆかさん撮影のポストカードには楽しく温かい自筆のメッセージが。
最後の行に「フォッフォッフォッ」とサンタのおじさんのような笑い声が書いてありました。私も思わず「フォッフォッフォッ〜」と笑ってみました〜♪

今夜あたりどれか一つを使ってみたい♪
細やかな工夫とセンス…それぞれに作り手の個性が詰まっていて、手作りって素敵なサプライズがあるよね!
by pathos_mie | 2006-08-09 22:10 | 手作り石けん
line

ハーブやナチュラルライフから感じる日々のささやかな幸せを綴っています。


by pathos_mie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31