ハーバルライフな幸せ

herbalday.exblog.jp ブログトップ

ハンドメイドの絵本

f0021321_1925421.jpg

f0021321_19344315.jpg

いつもコメントをくださるaiさんが石けんのお返しに
何と、なんと、nanto! 手描きの絵本をプレゼントしてくれたのです。
20ページの私への"PICTURE LETTER"になっているんです。
さすがデザイナーさん、美しい色合いと、
aiさんの持つ感性が綴る”夢を見る楽園”のような温かい絵本です。
お仕事の合間に、家事の合間に1ペーづつ創っていくのはとても大変なこと…。
aiさん、本当にありがとう。世界でただ一つの絵本、大切に大切にしますね♪
--------------------------------------------------------------
◆石けんのラッピングBox
f0021321_1936996.jpg

f0021321_1950560.jpg

私がノ〜ンビリ気ままに創っている拙い石けんたちを
買ってくださると言う方のために、石けんをラッピングしました。
ちょうど、お仕事も手が空いて時間が出来ました。
最近は箱作りが面白くて、数種類、作ってみました。
ちょっと、紙の厚みがヤワなのですけど、
箱にすればハート石けんも何とか収まってくれます。

今は解禁待ちの石けんがありません。
そろそろ、また、作りたい病になって来ちゃいましたヨ。笑
[PR]
by pathos_mie | 2006-11-07 19:53 | 手作り石けん
line

ハーブやナチュラルライフから感じる日々のささやかな幸せを綴っています。


by pathos_mie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31