ハーバルライフな幸せ

herbalday.exblog.jp ブログトップ

スイートベリーさんからの頂き物♪

f0021321_16531744.jpg

またまたスイートベリーさんから、手作りの石けんと
ラベンダーバンドルスなどを頂いてしまいました。(写真1つ目)
石けんはカモミールのオリーブ石けんとラベンダーづくしの石けんです。
可愛いラッピングと、とてもイイ香り♪ 幸せな気持ちになります♪
ダンナに報告すると「いい人ばかりだね〜」と言っていました。本当ですね♪
早速、昨夜オリーブオイルオンリーで作った石けんで洗髪したら、
とても柔らかい手触りで洗いあがりました!!
パームオイルもココナツオイルも入っていないから
より優しいのでしょうね。オンリー石けんを一度使ってみたかったのです。シアワセ♪

---------------------------------------------------------------------------------

f0021321_1711119.jpg

今年の6月にスイートベリーさんから、クレマチスの苗と石けんさんなどを頂きました
頂いたお礼にロゴマークをデザインしてCD-ROMにして差し上げました。(写真2つ目)
スイートベリーさんの石けん販売を祝って、ラベルなどに使ってもらおうと思ったんです。
石けんのラベルには、さっそく、マークを使っていただいてました。
(写真1つ目)のカードに中にマークが見えますか?
(※2つ目の写真の中の石けんは私がスイートベリーさんに送ったもの。
関係ないです。写真がこれしかなくて、ややこしくなってゴメンなさい〜。)
凄く嬉しい♪ 石けんと一緒に色々な場所にお嫁に行ってね。
名前はスイートベリーさんが命名、「スイートベリーちゃん」…
このマークの付いたカードとスイートベリーさんの石けんを見かけたら、
とっても素敵な石けんだからどうぞ手に取って見てくださいね♪
[PR]
by pathos_mie | 2006-09-28 17:26 | 手作り石けん
line

ハーブやナチュラルライフから感じる日々のささやかな幸せを綴っています。


by pathos_mie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31