ハーバルライフな幸せ

herbalday.exblog.jp ブログトップ

小さな手みやげ

f0021321_103324.jpg昨夜はすぐ近くのご近所さんに会うのに、ちょっと手土産はないかしらと思い、義母が畑で作ってくれたカボチャと私の手作り石けんを2個持って行くことにしました。
釣りが好きなご近所さんは、いつも、とっても、新鮮なお魚をくれるんです。
ご近所使いなので、仕事先でもらった和紙を使って、大げさにならないように、サラリと包んで持っていくことにしました。
本当は白い和紙があれば良かったのだけど、なかったのでピンクとブルーで包んでみました。色はともかく(笑)やっぱり石けんには呼吸が出来る和紙が似合うなぁと思います。
撮った写真をカードにして成分表と説明を入れました。
ささやかな手土産に石けんを持っていけるなんて、持って行く私の方が喜んでいるみたいです。笑


f0021321_212886.jpg
今日はちょっとお知らせです。
いつもお世話になっているエキサイトさんから
お声をかけていただき「今週のピックアップブロガー」で取り上げていただきました。んまっ!奇跡だわっコレっ!と思いました。エキサイトさん、コメントをくださる皆様、訪れてくださる方々、ほんとにありがとうございます。素敵な記念になり励みになります。
[PR]
by pathos_mie | 2006-07-12 01:01 | 手作り石けん
line

ハーブやナチュラルライフから感じる日々のささやかな幸せを綴っています。


by pathos_mie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31