ハーバルライフな幸せ

herbalday.exblog.jp ブログトップ

記事にしてくれてありがとう!

f0021321_11244212.jpg始めはただただ作りたいという思いで、恐る恐る(笑)作り始めた石けんですが、(何と作ってみたいなあと思ってから3年以上も経っていました)色々、作ってみて、やっと差し上げたいと思えるようになりました。
そして、ついに、いつもブログに遊びに来てくださる素敵なお友達お二人に、石けん2個とバスソルト2袋をセットにして無理矢理、送り付けてしまいました。笑
そうしたら素敵な記事にアップしてくれました! この間まで私のキッチンの机の上に置いてあったものが別のお部屋に可愛く置かれてあって、写真を撮ってもらって…何と言うか、こんな新手の感激は初めての経験だぁ!!! 嬉しさが止まらないっ♪だから紹介しちゃいます。
**Hikari no taba**のkaorinさんは神戸に在住の手作りのお友達です。いつも心の温かさや楽しさが伝わってくるブログで、手作りコスメや石けんや液体石鹸など色々なことにチャレンジ! 神戸便りのお知らせを素敵な写真付で読んでいると神戸行きたい!行きたい!症候群になります。kaorinさん、素敵に紹介してくれてありがとう。

■Floret of Queen Panther の floretaさんは素敵で楽しい写真がいっぱい、お花の写真にも心癒されます。センスの良い手作りのビーズアクセサリー、ご家族のちぎり絵、ちりめん細工などが楽しく紹介されています。アートブログランキングにも参加されています。応援してあげてください。義理のお母様の手作りのくまちゃんと一緒に写真に撮ってくれました。floretaさんありがとう!

もう一セットはしばらく会えないでいる大阪の友人に送りました。それをきっかけに何度もメールでやりとりできてほんわか嬉しい気分です。
石けんでこんなにハッピーな気持ちになるとは予想外のサプライズ!
何だか みんなに あ・り・が・と〜〜って叫びたい気持ちになったよ〜。
[PR]
by pathos_mie | 2006-05-13 12:04 | 手作り石けん
line

ハーブやナチュラルライフから感じる日々のささやかな幸せを綴っています。


by pathos_mie
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31